遅過ぎるけどあけましておめでとうございます☆&2019年に出会った私の宝物になった音楽☆

 
もうすぐ2月になりそうですが
あけましておめでとうございます!!!
 
 
 
そして前回の投稿からなかなか書けなくてごめんなさい!
 
 
 
 
というか定期的に訪れてくださる方はほぼいないと分かってはいるのですが
もしかしたら1人くらいはおられるかもしれないので
報告だけはしておこうと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
現在、DTMのあれやこれやの勉強的なものに力を入れておりまして、
曲を作りつつ、ミックスの勉強をしたりと、
「頑張ってやっても上達しないのが私のパターン…汗」
と分かってはいても、
それでも「どうにかしたい!!!」と思い、
日々悪戦苦闘しておりまして、
なかなかブログの方に手が回せない状況となっております…汗泣。
 
 
 
 
 
 
 
2018年の夏頃に「自分のブログというのを作ってみたい!」と思って、
自分なりにいつも真剣に書いていて、
もちろんこれからもこのブログは続けていくのだけど、
 
昨年の秋頃にbias amp2というギターのアンプシミュレーターを購入した事がきっかけで、
DTMで曲を作る事が、再び物凄く楽しくなって、
「今はDTMをやらなければいけない!」
「今はDTMをやりたい!」
と強く思ったのでした。
 
 
 
 
 
DTMへの取り組みは、全く上手く事が進まないミックスの作業に相当嫌気がさしていただけに
歌以外の音楽への好奇心をとんでもなく久々に感じれる事が出来て、本当に嬉しかったのです!
 
bias ampには本当に感謝しています!!!
 
 
 
 
 
 
私は音作りですぐに迷子になるので
音源様に頼れる所は、頼っていこう!
って思いました!
 
 
 
 
 
ミックスに関しては、何か成長した訳ではないのですが、
最近、私の質問に答えてくださる親切な方に出会えたので、気持ち的に少し楽になり、
より一層モチベーションも上がって来たのです。
 
 
 
 
 
 
DTMやっていて、凄く感じるのが
自分の周りにDTMやっている人やDTMに詳しい人がいる方々が本当に羨ましい!!!
 
 
分かんない事があったら
その人達に聞いて、即座に解決!
&その瞬間にレベルアップ☆
 
 
くぅー!本当に羨ましい☆
 
 
 
 
 
 
嘆いていても仕方ないぜぇ!!
 
 
私は亀以下のようなスピードだけど
自分なりに頑張っていこうと、
そしてたとえ成長出来なくても
いつまでも頑張っていこうと思っています☆♪☆♪☆
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
先日Swish!さんのyoutubeに
「サントワマミー」
のMusic Videoが公開されていて、内容も物凄く大好きだったのでメチャンコ嬉しかったのですッ☆♪☆♪☆
 
 
 
 
結構久々にSwish!さんの曲を聴いたんだけど、
 
「やっぱり曲が素晴らしいッ!!!」
 
って改めて感じました☆♪☆♪☆
(詩も切なくて、凄く好き♪♪♪)
 
 
 
 
「歌上手いんだけど、曲が…」
っていう感じのアーティストさんは頻繁に出会う気がするんだけど、
私の場合は曲が大好きになれないと何の意味もない…
という個人的なタイプ傾向なので
 
私にとってSwish!さんは、
凄まじく強い!!!
(でもでも、人の好みはホント人それぞれですよね☆
人それぞれだからこそ新しい音楽が生まれてくると思っています。)
 
 
てかSwish!さんのボーカリストさんは
相当歌上手いですし、もはや私にとっては完璧っす☆♪☆♪☆
 
 
 
2019年はSwish!というバンドを知れた事が本当に宝物だと感じました☆♪☆♪☆
 
 
 
 
 
 
あ!そして、あとCam Coleさん!
 
私自身がやっている音楽はこちらの方が近いのですが
現代音楽の中で、こういう音楽がこんなにも凄まじいクオリティで現在進行系で動いている事が凄く衝撃的だったし、メチャンコ嬉しかった☆♪☆♪☆
 
 
 
 
 
 
 
 
この2組のアーティストさんは
私の2019年で最高の衝撃でした☆♪☆♪☆
 
 
最高の音楽と、その時間をありがとうございますッ!!!
そしてこれからも♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして読んでくださった方、
本当にありがとうございます☆♪☆♪☆
outbrainでした!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする